K-life カーターLabo

初心者専門のゴーカートコーチがあなたのサーキットデビューを強力にサポート!≪再入門にも最適≫

◆はじめての方へ

はじめまして!こんにちは^^

K-lifeカーターLaboで

ゴーカートコーチをしている

『にっしー』と申します。

 

 

 

 

このブログにお越しいただき、

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

ゴーカートイベントは、他でも多くありますが、K-lifeが参加者へご提供しているものを3つご紹介したいと思います!

 

f:id:K-life:20170716232332j:plain

 

その① 初心者のための環境が整っている

 

 多くのゴーカートイベントを見ると、その多くが中級者以上を対象としており、初心者にとってはハードルの高いものになっています。

 

 

 

「敷居が高い」これがネックとなり、現実として興味があるにもかかわらず初心者が飛び込みにくい環境が多く散見されます。それを解消するために、初心者に特化した参加型モータースポーツイベントをK-lifeでは提供しております。

 

 

 

その② 「ゴーカート体験会」のフォロー体制が充実

f:id:K-life:20170610201116j:plain

「ゴーカート体験会」では、モータースポーツの基礎的なノウハウを、どこよりもわかりやすくご提供しています。

 

 

 

やさいしい用語集もあり、ここでしか手に入らないテキストを参加者全員に配布しております。テキストがあると、後日いつでも見返すこともできるので、安心感と充実感を持って、サーキット走行することができます。

 

 

 

 その③ 参加者同士で気軽にコミュニケーションできる

f:id:K-life:20170624220847j:plain

 

意見しやすい雰囲気は、不安や恐怖心を消し去ってくれます。ふと疑問に思ったことを気兼ねなく聞けて、フィードバックを得られれば、きっと自信につながります。

 

 

 

「今さらこんなこと聞けない」なんて遠慮は要りません。

 

 

 

 知らないこと教えあう&フォローしあうことを念頭においているので、協調性のあるコミュニティーとなっております。

 

 

 

 

 K-lifeでは、初心者にとって

どこよりも丁寧でわかりやすい環境があります。

こんな方に特にオススメです。

 

・今年こそモータースポーツをしたい方 

 

・F1やGTのレースに興味がある方

 

・アニメ「頭文字D」を観てた方

 

・アニメ「capeta」を観てた方

 

・映画「ワイルドスピード」を観てた方

 

・とにかく運転が好きな方

 

・子どもの頃にミニ四駆にハマった方

 

・バイクに乗っている方

 

・スポーツカーが好きな方

 

・同じ趣味の仲間を増やしたい方

 

f:id:K-life:20170612150844j:plain

 

 

ちなみに

[ 速い人が偉い人 ]といった考え方はありません。

そこには、本質など無いからです。

 

 

 

少々大袈裟かもしれませんが、K-life主催のイベントに参加すると積極性や主体性など内面も成長できます。あなたには、まだ上にギアがきっと残されています。

 

 

 

このブログにいらした方には、何かのご縁を感じています。

 

 

 

タイミングの合う方は、一度、イベント会場まで遊びにいらしてください^ - ^

 

f:id:K-life:20170531101147j:plain

 

K-lifeカーターLabo実行委員会

主宰 にっしー