K-life カーターLabo

初心者専門のゴーカートコーチがあなたのサーキットデビューを強力にサポート!≪再入門にも最適≫

体験会に参加すると、私は一体どうなるの?

こんにちは^^

K-lifeカーターLabo実行委員会のにっしーです。 

f:id:K-life:20170716215348j:plain

今回は、「ゴーカート体験会」に参加すると、一体参加者はどうなるのか。何を得られるのかにフォーカスしてサクッとお伝えしたいと思います。

 

 

 

まず、実際に頂いた参加者の感想をご紹介します。

 

 

 

[参加者の感想]----------------------------------

 

 

 

「次回もやりましょう!いつもありがとう。」(男性30代)

 

 

 

「雰囲気がとてもよかったです。とっても楽しかった。」(男性20代)

 

 

 

「いろいろ用意していただき、いたれりつくせりでとても助かりました。丁寧に教えて下さり、すごくたのしかったです。上手になったら、もっとたのしめそうで、またやりたいと思いました」(女性30代)

 

 

 

「初めての人でも楽しめるイベントでよかったです。人数が多すぎず少なすぎずベストでした」(男性30代)

 

 

 

「楽しかったです!また参加します。」(男性20代)

 

 

 

  [ここまで]--------------------------------------

 

 

以上が参加してみた方々の感想になります。

 

 

乗る前の想像と実際にゴーカートに乗ってみた後では、フィーリングのギャップが非常識レベルで大きいので、上記のような感想をみんな持ってくれますww

 

 

 

 

「ただの運転だろ?楽勝!!」と思うかもしれませんけど、モータースポーツってやっぱりスポーツなので、息が上がり、鼓動も早まります。

 

 

 

 

さらに地面スレスレに座席があるため、体感スピードは200キロ以上!?とても刺激的だし運転技術が格段に上がるので、リピート参加する方がいるほどです♪

 

 

 

 突然ですが、

一般的な社会人のお話をすると 毎日、満員電車に揺られて会社に行き、勤務中はマニュアル重視のルーチンワークだったりして、刺激的なことや夢中になるくらい没頭することが減っていきますよね。友達も減ります。

 

 

 

仕事の後は、いつものメンバーで居酒屋へ。家と会社の往復する毎日。たま〜に

深夜に放送されていたF1とか観て、眠い目をこするパターンにハマり、また明日は会社へ・・・。(私の実体験です。)

 

 

 

少しでも、

クルマが好きとかバイクが好き。子どものころミニ四駆にハマった(笑)etc ピン!とくるなにかを感じたら、ぜひ遊びにいらしてください。

 

 

 

 

ここなら、あの頃に感じた

夢中が手に入ります。

 

 

 

 下記よりお申込みできます

 

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

===============

~ 失敗しないドラテク新基準 ~

★1番手軽に参加できる

ゴーカート体験会に申込む

===============

f:id:K-life:20170716232332j:plain

ご縁のある方と当日お会いできることを楽しみにしています☆

 

K-lifeカーターLabo実行委員会

主宰 にっしー