K-life カーターLabo

初心者専門のゴーカートコーチがあなたのサーキットデビューを強力にサポート!≪再入門にも最適≫

「 ゴーカート体験会 」 募集開始されました!

こんにちは^^

K-lifeカーターLabo実行委員会のにっしーです。 

f:id:K-life:20170716112827j:plain

大変お待たせいたしました!!

 

前回のブログでもお知らせしましたが

本日、

7月22日(土)11時00分から

ゴーカート体験会のエントリーが開始されています!

   ↓ ↓ ↓

===============

~ 失敗しないドラテク新基準 ~

★1番手軽に参加できる

ゴーカート体験会に申込む

===============

 

QRコードからも申込ができます!

f:id:K-life:20170716114100j:plain

 

前回は、わずか3日で

即満員となった大人気イベントです。

 

自分でいうのも変な話ですが、

もし、初心者の頃に初心者向けイベントを誰かが企画してくれていたら、参加していたと思いますww

 

なぜなら、

その頃の私は、すっかり自信をくじかれてブルーな気分だったからです(笑)1年間も好きなことを全くやらずに、ただただTVでF1のレースを観ていただけの男でした。今では、笑い話にできますが、当時は本当に辛かった。

 

 

やりたいことがあるのに

最初の 『小さな一歩』 が踏み出せない

 

 

そんな時期を誰もが経験しています。

 

 

もんもんとする日々は

この体験会をキッカケにぶち破っていくことができます。

参加者は、みんな気さくなメンバーなので、安心感を持ってモータースポーツを楽しむことができますよ♪♪

   ↓ ↓ ↓

===============

~ 失敗しないドラテク新基準 ~

★1番手軽に参加できる

ゴーカート体験会に申込む

===============

f:id:K-life:20170716115711j:plain

タイミングがあう方は、

ぜひ遊びにいらしてください。

 

K-lifeカーターLabo実行委員会

主宰 にっしー