K-life カーターLabo

初心者専門のゴーカートコーチがあなたのサーキットデビューを強力にサポート!≪再入門にも最適≫

ゴーカート初心者だった頃のお話

こんにちは^^

K-lifeカーターLabo実行委員会のにっしーです!!

f:id:K-life:20170708115353j:plain

 今日は【 私のリアルな経験談をお話させていただきたいと思います。なぜなら、自分が、ド素人だった頃のお話が一番ブログ読者のみなさんに役に立つ!と思ったからですww

 

では、早速本題へ!

なんと私は、※レーシングカート(本格派レース用マシン)を購入したのですが、1年以上、全く乗れなくなってしまった経験があります。 

 

通常は、ガンガン走りたいところですよね!しかし……サーキットに足を運ぶことさえしなくなり一時は、辞めようと思ったほどです(笑)

 

その理由は、カンタン!

 

自信がつく前の段階で、きちんとフォローされることがなかったから。もしかしたら、今の私を知っている人たちからは「そんな時期があるなんて、意外だね!」と驚かれるかもしれません。なぜなら私は、その後、一念発起しレースで優勝した経験もあるからです。(自慢に聞こえたら、ごめんなさい)

 

ダサい時期のお話をする理由は、

ただひとつです。

それは、あなたにそんな惨めでカッコ悪い時間を過ごして欲しくないからです。せっかく、興味があって飛び込んだのに、途中で停滞してしまった時間は、ニ度と戻りません。過去をやり直すことはできないのです。

 

私が『ゴーカート体験会』をやる理由

それは、この経験が

原体験となっています。

 

ところで、次回の「ゴーカート体験会」は、いつなのか次のブログで予告をします。

お楽しみに♪♪

 

~ やさしい用語解説 ~

※レーシングカート・・・本格派レーシングマシン。見た目は、ゴーカートなんだけど、100キロ以上のスピードが出るので、かなり度胸がいる。

 

K-lifeカーターLabo実行委員会

主宰 にっしー