K-life カーターLabo

初心者専門のゴーカートコーチがあなたのサーキットデビューを強力にサポート!≪再入門にも最適≫

ゴーカート体験会 【 参加者の声① 】

こんにちは^^

K-lifeカーターLabo実行委員会のにっしーです!!

f:id:K-life:20170626191945j:plain

今回は

「おまけ篇」として 

ゴーカート体験会

【 参加者の声 】を掲載したいと思います。

 

[アンケート1人目]------------------------------

■お名前
モリタさん

f:id:K-life:20170626195248j:plain

■お住まい

⇒埼玉県

■職業
⇒会社員(一般事務)

■年代
⇒20代

■ゴーカート体験会参加のきっかけ
⇒1.カートが好きだから
⇒2.運転スキルの見直しが出来ると思ったから

■参加してみて【得られたこと】【上手くいったこと】【気づいたこと】etc
⇒アクセルを踏んでいる時間を少しでも長くする事が、タイム短縮になることが改めて分かった。

■この体験会は、どんな方々にオススメですか?
⇒・モータースポーツに興味がある人
⇒・モータースポーツを経験してみたいと思っている人
⇒・自身のドラテクを見直したいと思っている人
⇒・みんなで楽しくレースをしたいと思っている人

 

[アンケート2人目]------------------------------

■お名前
⇒ワタベさん

f:id:K-life:20170626195225j:plain

■お住まい

福島県

■職業
⇒会社員(一般事務)

■年代
⇒30代

■ゴーカート体験会参加のきっかけ
⇒友人に誘われて

■参加してみて【得られたこと】【上手くいったこと】【気づいたこと】etc
⇒後ろからのプレッシャーに耐えながらの走行体験。ブレーキの使い方やポイントなどの情報の共有。


■この体験会は、どんな方々にオススメですか?
⇒今回は初心者と言うよりも初級者向けに思いました。よく使う用語の解説などあれば初心者にも分かりやすくなると思います。

 

 [ここまで]------------------------------

 

モリタさん、ワタベさん。貴重なご意見ありがとうございました。とても参考になりました^^

手応えを感じるドライビングは、コースを一周したときにアベレージスピードを上げることです。私のご説明が、聞き手に伝わったようで良かったです!また、今後のゴーカート体験会の品質向上の為に、用語の解説集を用意したいと思います。

 

次回へ続く...

 

K-lifeカーターLabo実行委員会

主宰 にっしー