K-life カーターLabo

初心者専門のゴーカートコーチがあなたのサーキットデビューを強力にサポート!≪再入門にも最適≫

ゴーカート体験会レポート ~Lap4~ 4/5

こんにちは^^

K-lifeカーターLabo実行委員会のにっしーです!!

 

f:id:K-life:20170610211214j:plain

 

次で最後の走行です。気合いが入りますよね!!

私は、走るごとにタイムアップする参加者をいつも見守っています!

そして、

このイベントが楽しくて楽しくてつい夢中になっちゃうんです(^^)

ある意味、主催者が一番楽しんでいるのかも(笑)

 

f:id:K-life:20170612150844j:plain

 

ヘルメットを被って、準備OK!!

 では、いってらっしゃ~~い♪♪

 

f:id:K-life:20170612152146j:plain

 

理想的なラインを走るワタベさん!最小限のハンドル操作でカーブの入口に進入しています。

 

f:id:K-life:20170612151617j:plain

 

けーたくんも精力的に周回をこなしていました♪途中、ヘルメットに取付ていたカメラが外れるハプニングがありましたね。動画撮影お疲れさまでした(笑)

 

f:id:K-life:20170612151928j:plain

 

モリタくんのドラテクセンスは走るごとに輝いていました。失敗すればするほど、速くなる!!

 

f:id:K-life:20170612152750j:plain

 

ゴーカート初心者の小川さん 勢いのあるドライビングが特徴!怖いものしらず!?

 

f:id:K-life:20170612153109j:plain

 

 走行が終了の合図、チェッカーフラッグが振られました。徐行しながらピットインです。お疲れさまでした~。

 

次回(5/5)へ続く...

 

 K-lifeカーターLabo実行委員会

主宰 にっしー