K-life カーターLabo

初心者専門のゴーカートコーチがあなたのサーキットデビューを強力にサポート!≪再入門にも最適≫

ゴーカート体験会レポート ~Lap3~ 3/5

こんにちは^^

K-lifeカーターLabo実行委員会のにっしーです。

 

前回のブログでは、受付 ⇒ ピットアウト直前までを書きましたね!最初から読んでない方は「ゴーカート開催レポート ~Lap1~(1/5)」からどうぞ♪

 

次々とピットアウトして、コースに飛び出す参加者のみなさん。

f:id:K-life:20170610203646j:plain

 

 

f:id:K-life:20170610205250j:plain

 

1本目の走行が終了!お疲れさまでした♪♪

 

f:id:K-life:20170610205441j:plain

 

いい笑顔ですね☆

ゴーカートってやっぱり楽しいや♪♪(^^)

 

この後、休憩がてら『グループワーク』をしました。

お渡ししたテキストに、ご自分の走行タイムを記入していただきます。そして、ゴーカートの感想を参加者同士でシェアします。他のドライバーが何を考えているのか、気を付けていたのか意見交換できるので、新たな発見があり、次回の走行ヒントを得ることができます!!

 

楽しい時間は、すぐに過ぎる

次が最後の走行です。

 

f:id:K-life:20170610210850j:plain

 

次回(4/5)へ続く...

 

 K-lifeカーターLabo実行委員会

主宰 にっしー