K-life カーターLabo

初心者専門のゴーカートコーチがあなたのサーキットデビューを強力にサポート!≪再入門にも最適≫

ゴーカート体験会レポート ~Lap1~ 1/5

こんにちは^^

K-lifeカーターLabo実行委員会のにっしーです。

f:id:K-life:20170610155155j:plain

6/3に【ゴーカート体験会】が開催されました。当日は、とてもよい晴天♪♪

 

会場は、ワールドポーターズ屋上サーキット!私たちは、ここをホームコースにしています。カンタンに行き方を写真付でご案内しますね!

f:id:K-life:20170610160538j:plain

最寄駅は、

桜木町駅

みなとみらい駅

馬車道駅

です。

5~10分程度で会場に到着できますので、アクセスが良いのが特徴!

 

私は、桜木町駅からお散歩コースとして有名な汽車道を歩いてサーキットまで行きます。なぜなら、ここからの風景は横浜を堪能できるからです。

まるで遠足気分なのでワクワクする♪♪(^^)

f:id:K-life:20170610160259j:plain

 

まず、ワールドポーターズ2階入口を目指してください。

 

f:id:K-life:20170610160825j:plain

 

入口に入ると、こんな感じ

 

f:id:K-life:20170610161350j:image

 

入口から真直ぐ行くとエレベーターがあります。これに乗ってください。

 

f:id:K-life:20170610161132j:image

 

6階まで上がります。

 

f:id:K-life:20170610162039j:plain

 

上がり切ったら

 

f:id:K-life:20170610162151j:plain

 

左へUターンするイメージで進みます。

 

f:id:K-life:20170610162324j:plain

 

真直ぐ行くと右側にエレベーターが出現!屋上(RF)をポチっと押します。扉が開いたら・・・

 

f:id:K-life:20170610162542j:plain

 

サーキットに到着できました♪♪

 

f:id:K-life:20170610162824j:plain

 

次回(2/5)へ続く...

 

 K-lifeカーターLabo実行委員会

主宰 にっしー