K-life カーターLabo

初心者専門のゴーカートコーチがあなたのサーキットデビューを強力にサポート!≪再入門にも最適≫

「ゴーカート体験会」募集開始しました。

 

こんにちは^^

K-lifeカーターLabo実行委員会のにっしーです。 

f:id:K-life:20170527135552j:plain

本日12時より

「ゴーカート体験会」の申込みが開始されました。

早速、お申込みがきております。

 

K-lifeゴーカート体験会≪6/3開催≫【 ご 招 待 フ ォ ー ム 】

f:id:K-life:20170526120249j:plain

突然ですが

私が、初心者だった頃のお話をします。

ゴーカートの乗り方を丁寧に教えてくれるところが当時関東ではありませんでした。

そんなある日、雑誌を見ていたら静岡県でカリキュラムが確立されていたカートスクールが開催されているとわかりました。

 

その頃浦安に住んでいましたが、静岡まで行くことにしました。東京駅から新幹線に乗って静岡で1泊(笑)その後、カート場まで行きスクールを受けました。カート場のスタッフさんはかなり驚かれていましたね!!(そりゃそうだよな)

 

しかも

そんなことを4~5回程

繰り返していたのです(笑)

 

なおスクールの内容はとても濃く、そして何よりそこで出会った人たちが一生懸命にカートの乗り方を教えてくれる素晴らしい方々だったのです。この出来事のおかげで、充実感のあるカートライフを送ることができました。やっぱり、【誰に出会うか】で未来の展開が変わるんだと実感した出来事でした。

 

話は少しそれましたが、もしあなたが少しでもゴーカートに興味があるなら一度、「ゴーカート体験会」に参加してみてください^^

 

K-lifeゴーカート体験会≪6/3開催≫【 ご 招 待 フ ォ ー ム 】

f:id:K-life:20170526120249j:plain

K-lifeカーターLabo実行委員会

主宰 にっしー