K-life カーターLabo

初心者専門のゴーカートコーチがあなたのサーキットデビューを強力にサポート!≪再入門にも最適≫

ゴーカート体験会とはなんぞや?

こんにちは^^

K-lifeカーターLabo実行委員会のにっしーです。

 

f:id:K-life:20170525235245j:plain

 

突然ですが、

「ゴーカート体験会」と聞いてどんな疑問がありますか?みなさん、どこでもやっているものだと思っているかもしれません。

 

カンタンに体験会やカートスクールに寄せられるであろう質問をまとめてみました。

 

①どこでやっているの?
②ヘルメットいるの?
③参加には、いくらかかるの?

 

1つずつ解説しますね。

①まず関東にあるカート場で体験会やカートスクールを実施しているところは、とても少ないです。2017年現在では、5つの団体&カート場で実施されています。

 

②ヘルメットは、どのカート場&団体の主催であろうとレンタルできます。基本的に手ぶらでもOK。

 

③一番気になるのが料金。これは各々によってかなり違います。関東地方だと5周で1000円(乗り方の注意事項説明のみ)のところもあるし、本格的な講習付だと10000円以上のカートスクールもあります。

 

ちなみに、過去私は「ゴーカート体験会」を通常価格3500円で開催していました。お一人おひとりをしっかりサポートしたい気持ちから  ≪ 定 員 3 人 ≫  と少なくしています☆

 

私がゴーカート体験会をやってよかったと思える瞬間は、その方の笑顔が見れたときです^^カリキュラムやテキストも用意しているので価格以上の価値があると自負しています。

 

あす【ゴーカート体験会】の予告があります。

お楽しみに~

 

K-lifeカーターLabo実行委員会

主宰 にっしー